最近ついてないな〜

どうぶつの森」がこわれた。
起動しようとすると「データが読み取れませんでした」の表示が。
なんどやってもだめ。
「そういえば、最近ついてなかったな〜」と、どんどん落ち込む。
  
ここ最近のついてないことを考える。
雨に打たれて全身ずぶぬれ
急に出かけなくちゃいけない用事 ができてノーメイクにメガネ姿をママ友数人にみられた。
頭痛。
夫の仕事が忙しく、普段夫が行く子供の習い事の送り迎えや子供の用事を私がやることになった。
急に蒸し暑くなった。
  
全部小さなことだった
  
プチついてないことをたくさん経験しているから、大きなついてないことが帳消しになってるのかもね。
幸いにも大きなことは起きてないもん。
そうだ!そうだ!プチついてないことは、いいことなんだ〜。
プチついてないこと、たくさん起きてもいいことなんだ〜。
  
わけわからん(ちょっと壊れかけた私)