卒業式

長女の卒業式がありました。
実は、昨日の夜からお腹が痛くなりグルグルキューになっていました。
それは朝まで続いていたので、ぎりぎりまで行くか、行かないかで悩んでいました。
夫にビデオをしっかり撮ってくるよう頼んだのですが、やはりこの目で見たくて、頑張っていってきました。
結果、行って良かった。ホントに頑張って行って良かった。薬も効いてきて無事に最後までみることが出来ました。
  
グルグルキューの原因ですが・・・キシリトールガムの食べすぎです。
昨日、待ち時間が長い所への用事が重なり、ガムをめちゃくちゃ食べすぎたせいです。
それしか考えられません(吐き気も熱も無かったからね)
バカな親をもつと、子供はしっかりものになるらしく「今日は、無理してこなくていいよ。毎日お弁当を作ってくれたり、いろいろ感謝しているから・・」と言ってくれました。
でも、私がきているのがわかると喜んだ顔をしていたけどね〜(^v^)