JOIN ALIVE

3日連続でジョインアライブの記事をかくんだから、まだ興奮してるんだろうね(笑)
野外は正直、不得意です。
虫がいる。紫外線。夏なら暑いとか雨とか・・・・
でも、野外でのライブは最高なんだな。
   

サムライハートでタオルまわした時は気持ち良かった。
ネタばれするからあんまり言えないけどsinging最高だった

夫は後ろで見てたんだけど、長男と末っ子がどうしても私と一緒に前でみたいって言いだして「押されて危ないからやめなさい」って言ったのについてきてしまい、少し不安だった。
でもジョインアライブのお客さんはみんな優しかったな〜。
子供たちが押されて転んでしまわないように、ある程度スペースを空けてくれ、それに文句を言う人もいなかった。ありがたかった。
おかげで、子供たちも楽しめました。
   
それと「たぶん行けそうもない」って言っていたお友達が急に参戦出来ることになって、私も自分のことのように嬉しかった。
ジョインアライブ談義、楽しみにしてるよ〜。
ランチでもしようね。