書くのを忘れてました。

先日、「後日記事に書きまーす」と言っておきながら忘れていました。
そろそろ世間の信用もなくなりそうです。
先日コストコで買った歯ブラシです。

なにやら、日本初と書かれているではないか!

何が日本初かというと、ブラシのあいだにゴムのようなものが付いていて「歯がピカピカになるんです」ということらしい。

さらに裏側もゴムになっていて、歯や舌を磨けるようになっている。
確かに磨いた後「キュッキュ」するようになった。
息子はたいそう気にいって「この歯ブラシ超絶!」と言っていた。
    

何年も前に長女が買ってきて、お茶を飲みながら覚えていた(笑)
最初は長女だけ使っていたけどその後、次女も使った(笑)
長男、末っ子も使うのかしら?割れなきゃいいけど。