玉木屋の世界のふりかけ

新橋玉木屋は創業天明二年だそうです。
佃煮で有名な会社ですね。
今回はそちらの「ふりかけ」と「お茶漬け」をお取り寄せしました。

  

↑「ふゆのふりかけ」
  

  

↑「せかいのふりかけ」
  

↑「懐石茶漬け」 

↑「鯛茶漬け」
めちゃくちゃおいしい!!
  

新橋玉木屋  世界のふりかけ (イタリアントマト入り )

新橋玉木屋  世界のふりかけ (イタリアントマト入り )


新橋玉木屋 懐石 茶漬 詰合せ(12袋入り) C-12

新橋玉木屋 懐石 茶漬 詰合せ(12袋入り) C-12


  
おまけ。
2か月ほど前に、末っ子のスイミングの写真撮影を忘れたという記事を書いたのですが、今回は忘れずに行くことが出来ました。
しかし、末っ子いわく「こなくていいよ!前のときもこなくて良かったあって思ったからさ〜。だって恥ずかしいもん。見られるとやりずらいしぃ〜」とのこと。・・・・・
前回、あんなに謝ったのはなんだったんだー!!かわいそうな思いをさせてしまったと心から反省したのに、片思いだったのね。
でも、今回は「こなくていい」と言われましたが、行きました。私の為に行きました(笑)