今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

あははっ!前回のお題にのりおくれたからって、ダブルエントリーはないでしょ!
そんなに欲しいものあるのかい!という突っ込みは無視して
 
サンタさん!私に
「オーマイキーのDVDをください」
 
 
  
PS 昨日の記事でたくさんの貴重なご意見を頂戴しました。皆様有難うございます。
時短になることとエネルギーを抑えられること、魚が骨まで軟らかくなることなどいいところが沢山ありました。
しかも、買う時は「重さ、ゴムパッキン、音」を調べて買うとよいこともわかりました。
これらを踏まえて、ティファールにこだわらず、違う会社のものも調べてから購入しようかなとおもっております。
皆様、本当に有難うございました。