今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

今週のお題「10年後のあなたにメッセージ」考えてるうちに次のお題にいってたよ!!
来年の自分に言うこともわからないのに、10年後ってむごい、むごすぎる。お題難しすぎ!!というわけで、メッセージ
「いきてるだけでまるもうけ」
 
え〜、「クリスマスプレゼント・・・」ですね。
これ、本気で買おうと思ってるんですが、
ティファールのタイマー付き圧力なべ6ℓ。
 
圧力なべ欲しい!!と思って早2年。
いろんな人に聞いたのですが、私の周りで圧力なべを使っている人がいなくて、リサーチ失敗。
今使っている無水鍋がしっくりきていたので、悩んでいるうちに時が過ぎたのですが、出会ってしまったのです。これならいいかも!!と思えるものに。


どなたか、この商品じゃなくてもいいので、圧力鍋を使っている方いらっしゃったら、良いところでも、悪いところでも何かアドバイスください。お願いします。