いろいろ

春休み中にもかかわらず、ヨガのレッスンに行ってきました。
案の定、みなさん実家に帰ったり、旅行に行ったりで、レッスンは4人だけでした。
  
私にとって、リフレッシュできる大事な時間です。
  
新学期に向けて、上靴やジャージ、文房具などを買いそろえたり、子供たちのお昼を用意したりと、忙しい日々ですが、子供たちが塾に行っている間にDVDを見たり、ヨガに行ったり、時にはお昼を外食にしたりして、あと1週間・・・なるべく精神状態が良いまま(笑)春休みを終える工夫をしようと思います。
  
全国のママさんもがんばってね。
  
今日の札幌は暖かいですが、風がものすごく強いです。
ですが・・・
これから、先日 行った 靴屋さんに 気にいった靴が無かった末っ子の為に、靴を買いに行きまーす(ちょっとめんどい)