大滝「きのこ王国」と「どうぶつ、昆虫王国」

私が「きのこ王国」のなめたけを買いたかったから、下の子供たちと夫に「大滝の昆虫王国に行こう」と誘いました。
きのこ王国とどうぶつ、昆虫王国は隣接してるしドックランもあるからみんな賛成してくれました(しめしめ)
雨予報が出てたけど、晴れ女の私がいるから大丈夫だろうと出発!!
途中、支笏湖によって、大滝を目指しました。

お昼頃、到着したのでお昼ごはんの後さっそく「どうぶつ、昆虫王国」へ。

↑「ぴよだまり」かわいい!!
息子はずーっとひよこを手にのせて「かわいい」を連発してました。
欲しいと言われなくてよかった〜。
末っ子はアヒルにえさをあげたり、ヤギに餌をあげたり、用意していった100玉(えさ一個100円なので)があっという間になくなりました。

せっかくドックランに行ったのに、一人ぽっちのココア。

↑フクロウさんも触れました。下を見ているのは、えさが下にあるからなんです。

私は、お目当ての「なめたけ」をゲット!!
お天気もなんとかもってくれ(札幌は雨だったらしいね〜)大満足の一日でした。