ランチ

長男が「すたみな太郎」の特集番組を見ていて「行ってみたい」と言いだした。
十数年前に1度だけ行ったことがあるが、とくにまた行きたいと思わなかったので、それ以来 行ったことが無かった。
「ママ、あんまり行きたくないよ〜」と言ったら
長男が「春休み、どこも行かなくていいから、連れて行って」と。

え〜!!そんなに!そこまで行きたいのかい!
その熱意に押され(笑)昨日、長女と長男と末っ子と私の4人で行きました。(次女は友達と温泉へ、夫は当然、仕事)
  
わざわざ、南区石山まで「すたみな太郎」に行くためだけに車を走らせました
行ったからには、とことん楽しむ主義の私は、子供たちとラーメン作りをしたり、カルビクッパを作ったり、パフェ作りをしたり「作っちゃおメニュー」を楽しみました。
サラダもたっぷり食べ、最後に紅茶を飲んで、お腹いっぱいになって帰ってきました。
   
ただ、食べるのに夢中で、写真を一枚もとらずに帰ってきたのが心残りです。