今度はココアじゃなくて、私の話

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」
寝具にはかなり気を使っている私です。
睡眠時間が長い私(8〜9時間)にとって、大事な事なのです。


↑現在使用中のマットレス。

↑現在使用中の枕。
掛け布団は防ダニ、ハウスダスト。
この布団たちのおかげで、ベットに入ってすぐ熟睡。たっぷり眠って体力を回復することが出来ているのです。
  
しかーし!!
このたび、下記の物を購入(まだ届いていない)

私が買ったのはダブルサイズ。
しかーも!!トゥルースリーパーの枕も購入。
  
理由は簡単。どうしてもこれで寝てみたかったから。
しかも、買い替え時だったしね(半分言い訳)
今から、届くのが楽しみでしかたない。
届いて、寝てみて、お勧めだったら記事にしまーす。