今週のお題

前回のお題「ペット大好き」を書かないうちに、新しいお題になっていた〜。
一週間ってあっという間なのね(年をとった証拠)
なので、我が家の犬の「ちょっとしたぜいたく」をかくという、荒技に出ます。
     
我が家のペット「トイプードルのココア」は食に関して、ちょっとぜいたくなところがあります。
まず、フードは「ロイヤルカナン」というフードしか食べません。
「ロイヤルカナン」はスーパーやディスカウントショップなどには売っていません。
ペットショップにいかなければ売っていないのです。
しかも高い。
1,5キロサイズで2300円もする。スーパーなどで売っているフードに比べると、倍以上の値段だ。
以前、安いフードを試供品でもらったので、あげてみたことがあるが・・・・
皿ごと、鼻でひっくり返した(おまえは、星一徹か!)
  
そして、おやつも「国産ささみ」とかいうものしか食べない。
勿体無いから、おやつはあんまりあげないようにしている(笑)
  
「ちょっとしたぜいたく」じゃなく、めっちゃ贅沢なんじゃないか〜