エーデルワイスファーム


札幌の隣町の北広島と言うところにエーデルワイスファームというハム、ベーコン、ソーセージのお店があります。
これが、めっちゃおいしい〜んですよ。
とくに、ベーコンは絶品。「ここのベーコンじゃないとイヤ〜」と子供たちに言われるほど。
ちょっと遠いのでいつも買いに行けるわけじゃない、しかも添加物を使っていないので長期保存も無理なので、買ってきたらすぐに食べてなくなっちゃうんです。
「エーデルワイスファームの隣に住みたい」と思わせるほど、美味しいんです(笑)

試食もさせてくれるので、味見をしてから購入できます。しかも、コーヒー付き!

とっても素敵なお店です。
  
高速道路を利用する方はETC搭載車なら、輪厚パーキング(恵庭から北広島方面行きの方)出口から出てすぐ左手にありますので、便利です。