自転車

夫が新しい自転車を買ってきてくれました。
前に乗っていたのが15年くらいのっていて、何度もチューブを交換したり、鍵を交換したり、大事に使っていましたが、メンテナンスの頻度がハンパなくなってきたので、昨日買ってきてくれたのです。
それにしても、今の自転車はいろいろと進化しているのね〜。
サドルの形も長時間、乗っていてもお尻が痛くならないようになっているらしいし、鍵もダブルロックになっているし、LEDライトはあたりまえなのね。
チェーンもプラスチックみたいなかんじで軽い。
これで、明日からの自転車ライフが快適になったわ〜。
いつも、ボロボロの自転車で、へいきで小学校の参観や懇談に行っていたから、新しくなっただけでありがたいわ〜
防犯上の都合で、写真は勘弁ですぅ(結構いい自転車なので)