ポケモン

お友達が遊びに来たり、参観日があったりで更新できませんでした〜。
病気とかではないので、ご心配なく。
お友達と思いっきりおしゃべりしていました〜(笑)
  
毎年ポケモン映画の前売り券を買うのですが・・・今年はナントポケモン映画が2つも同時公開されるのです。
同時上映ではないので、券を2種類買わなくてはいけません。いつもの倍です。

ポケモン映画は毎年夫と下の子供たちが見に行くので、3枚×2なので合計6枚買いました。
私たち以外にも購入されている人がいて、半分くらいの方が2つ分 買っていました。
長男は、前売り券を買って、配信されているビクティ二をゲットして、「今日はいい日だね〜」と言ってました。
子供はいいな〜。簡単に幸せになれて・・・・
あ!私もスイーツを食べている時「しあわせ〜」って言っていたわ。