赤いサイロ、ゲットだぜ!

念願の「赤いサイロ」を買ってきました。

5個入りなので2つ買ってきました。
赤いサイロはチーズケーキです。某航空会社の機内でのお茶菓子にも採用されたほどのものです。
北見の会社のお菓子なので、札幌ではなじみがなかったのですが、この赤いサイロでいっきに札幌でもおなじみになりました。
空港でも売っているので、道外の方にも人気だそうです。テレビでも紹介され、今めちゃくちゃ売れています。

ほんのりとチーズの味がします。しかも、甘過ぎないので一人で5個食べれるくらいです(笑)
我が家の末っ子はチーズケーキ苦手なんですが、これは食べられます。しかも、大好物です。
北海道土産として、私の一番のお勧めです。