夢卵

三井アウトレットパークの北海道ロコでの買い物の続き。
絶対買いたかった、夢卵のクッキーシュー

行く前は一口サイズの方を買おうと思っていたけど、売り切れ。
なので、大きいのを買い占めてきました。(残り4つしかなかったから)

大きいのを買って正解でした。一口サイズだったら3個は食べないと満足しなかったかも。 今度はもっと早い時間に行って、大きいのを10個くらいは買ってこようと思った。 

クリームが黄色と言うよりもオレンジに近かった。濃厚な栄養たっぷりの黄身を使ったクリームだからだろう。
  
そしてプリン

普通の味とごま味とチョコ味と苺味とバナナ味。
おすすめはチョコ味。全部美味しかったけどね。
入れ物がせともので出来ているので食べたあとも使えるし可愛い!!
娘が「つまようじ入れにいい」と言ってました(笑)