報告

先ほど仙台にいる親せきと連絡がとれたと、青森の親戚から聞きました。
  
仙台市若林区に住む従妹と3人の子供たちは避難所にいることが確認できました。
ただ従妹の旦那さんは行方不明。
従妹は仕事中でしたが、すぐに車で子供たちを探し出し避難したそうですが、旦那さんは仕事場が海沿いだったためいまだ行方がわからないそうです。
新築して3年の自宅は壊滅状態。
でも、怪我もなく生きていると聞き安心しました。
生きていれば何とかなる。私たちも出来る限りのサポートをするからね。
  
皆さまに我が家の長女の事も心配していただき感謝します。
長女は旭川にいます。なので、何の影響もなく楽しく過ごしています。
  
とりあえず、ご報告させていただきました。