遅ればせながら

遅ればせながら、バレンタインネタ。
3人目の子供が生まれたあたりから手作りはやめました。暇がないから。
でも、子供たちもみんな小学生以上になったから今年は手作りにしようとしたら、次女と末っ子が台所を占領していたのでやめました(笑)
当日は夫と子供たちに渡したのですが、私も子供たちからもらえたので交換みたくなりました(笑)
夫が仕事から帰ってきて、みんなで夫にチョコレートをあげました。
一番最初に私のを食べた夫に子供たちは
末っ子「ずるーい」
長女「やっぱりね」
次女「気を使ってるんだね」
長男「みんなママが一番好きなんだね」
だって!!ちゃんちゃん。
  
おまけ。
「街森」にて「ぎょくざ」が売られていました。
息子が欲しいというので、半分づつお金を出して買うことにしました(私もほしかったし)
だって!めちゃくちゃ高いんだもん。ありえないっつーの。本物だったら絶対買わないよ。バーチャルで成金になったよ。しかも魚や果物を売ってお金を稼いでだよ。

すんなりと80万はらいました。
 
息子の「ゴージャスな部屋」におくとピッタリでした。ますます成金らしくなってきました。
でも、私も息子も貯金が全部なくなりました(笑)
それから、村に「灯台」か「風車」ができることになりました。どちらがいいか役場で聞かれたのですが・・・悩んでいます。どちらがいいと思いますか?