お酒が飲めません

お酒が飲めません。
なので、いつもジュースの記事ばかりになっちゃいます。
最近は寒いので暖かいものばかり飲んでいるのですが、犬の散歩などした後は冷たくて、さっぱりしたものが飲みたくなります。

↑コラーゲンとビタミンcのゴールデンコンビ。しかも、私の好きな炭酸。

↑青い缶のグレープフルーツしかなかったのに!ピンクグレープが出た!
私の好きなピンク!ダブルでうれしい!
    

↑久しぶりに愛犬にいたずらされました。
油断してました。
しつけは、常に行わなければいけませんよね。もう大丈夫と安心しすぎてました。
犬も私に「みつかった!」と思ったのか、スグに離してくれたので大事にはいたりませんでした。よかった!