今週のお題「今年一番のごちそう」

たべぞうを使いなさいと言う命令が出ているので、自分や家族が作ったものはナシとな!!
  
しかも、今年一番ということは、毎年一番ではいけないので今年初めて行ったお店でしかも、一番おいしかったところを考えてみた。
 
いくつかあるが、何を食べても「おいしい」と感じる体質の為、甲乙つけがたし。
  
何日も悩んだ末に決めました。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
カウンターしかないお店で、駐車場も2,3台分くらいしかない小さなお店。車でいつも通っていて気になっていたのですがいつも駐車場が空いてなくて、入れなかった。
奇跡的に駐車場に空きがあり、今年初めて入ってみたら「めちゃくちゃおいしかった」
味噌ラーメンがおすすめ!
常連客がほとんどみたいで「いつもの」とか「こんにちは」とか言ってるお客さんが多かった。
 
次女は大の麺好きなので、ここのラーメンも気に入ってお友達と何回か行ってた。よっぽど気にいったらしい。
高校生はフットワークが軽いな〜。駐車場に空きがないとあきらめてしまう私とは大違い。みならわなければ。