テレビ禁止命令が出た

昨日の記事の「オモシロクナ〜ル」なんですが、
ネタばらししたくなかったのですが 
夫の病院で処方されていると思われても困るのでネタばらしします。
ラムネ菓子です。東京フジテレビに遊びに行って買ってきました。
 
さて、今日の話題。
長女からテレビ禁止命令が出た。
勉強しているときに、テレビを見てげらげら笑っていたのがいけなかった。
イライラしてたんだね。すみません。
リビングと長女の部屋は結構離れているのだけれど、よっぽどうるさかったのかキレられた。再度すいません。
おちゃらけ母さんでスマンね〜。ほかのお母さんならもっと気を使っていたはずだね。
   
もうすぐ、冬休み。テレビなしでどう過ごそうか・・・・
しかも、年末年始の特番はどうしようか・・・・
北海道の冬休みは長いよ、どうしようか・・・・
Mー1だけは、どうしても見たい。
    
ものすごく怒られたのに、まだこんなことを考えいるのでした。
なんだか、校則を破ってもばれない方法を考えている中学生みたい
    
なさけなくなってきたので、私の大好きなおせんべい紹介します。
せんべいにさきイカが張り付いていま〜す。美味!
たぶん、青森限定販売なんじゃないかな?