みなさんご心配かけました。

次女の検査が一通りおわり、すべて異常なしでした
とりあえず、血圧を上げるために少し多めに塩分をとることと、睡眠時間をしっかりとることと、規則正しい生活をする。ということで、薬も飲まなくてOKということになりました。
皆様の温かいコメントに感謝します。
夏の異常な暑さと、部活、塾、学校など忙しい日々だったので、疲れもたまっていたのでしょう。
 
とりあえず、安心したのでみんなでおでかけして公園&ショッピング&外食。珍しく、全員がそろったのでめいっぱい遊びました。
帰ったら家事が待ってるぞ〜TT
朝から病院だったし、まっすぐ遊びに行っちゃったから家事たまってる〜
楽しく遊んだつけは必ずくるんだね。