感動しました〜

昨日の高校野球南北海道大会での、駒大苫小牧札幌第一の試合。
すごい試合でした。
主人も感動していましたが、私も思わず涙が出てしまいました。
7回では、4点も駒大が差をつけていたので「駒大が勝つのかな」とちらっと思いましたが、やはりそこは高校野球、最後まで何が起きるか分からないのでかたずを飲んでみていました。
結果延長して、札幌第一の逆転勝利でしたね。
まるで、決勝戦のような試合でした。
どちらの学校もいい試合を見せてくれて、本当にありがとう。
これだから、高校野球はいいなと思います。子供たちが頑張っている姿はほんと感動します。
末っ子は「負けたチームも頑張っていたね」なんて言ってました。小さいながらも感動しているようでした。
順調にいけば、25日が決勝なので雨降らないでほしいな。(平日は試合を見に行けないので)