つかめ「夏」

19日に開幕する高校野球南北海道大会が楽しみです。
私的には、初日の駒大苫小牧札幌第一の試合が早く見たいなあ〜
第一はお勉強もできるのに、野球も強いなという印象で今年も甲子園目指して頑張ってほしいな
北照など強いところも見どころだと思いますが、白老東や函館稜北の初出場校もがんばってほしいし、8年ぶりに室蘭大谷も出ますね。
とにかく、みんな頑張ってほしい。
昨年甲子園に行った札幌第一の練習を見たことあるのですが、子供たちは本当にがんばっていて、見ているだけでげんきをもらえますね。
私も高校生に戻りたいと思ってしまいます。(笑)
せめて、WIIフィットでもして、頑張って体年齢を18才にすることですかね。
ちなみに今の体年齢は30才です。トレーナーは「とってもいいバランスですね」なんて褒めてくれますが、結果30歳でした。