マインドコントロールからの解放

カウンセリング、一番つらい時期を抜けだしました。
  
いろいろな健康法に興味を持つと、いろいろな人が寄ってくるものですね
  
とあるネットワークビジネスをやっている友人から紹介され、自分の知らない間にマインドコントロールされていたみたいです。
  
家族のおかげで、自分を取り戻すことが出来そうです(まだ治療終えてないので)
   
同時に代替医療の危険性や裏事情も知ることが出来ました。
  
良い勉強になりました。
  
マインドコントロールがとけるきっかけは「予防接種には有毒な水銀が入っている」と言った友人の言葉でした。 
私が「いまだに、そんなこと信じているの?」と言った瞬間だったような気がしました。
予防接種に対する知識がない人だったら信じてしまうでしょうね

http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/eiken/idsc/disease/thimerosal1.html 

  
3か月でマインドコントロールがとけるのは早い方だそうです。
  
早く家族が気付いて、対処すると、数カ月でとけるそうです。
  
今はまだ詳しくかけるほど回復してないのが現状ですが、いつか、すべてをさらけ出し、代替医療の危険性と裏事情をかけるようになれるように頑張ります。
  
スターをくれた皆さまへ
皆さまのところにお邪魔できずにすみませんでした。
少しづつ回復してます。
もう少し、長い目で見ていただけると幸せです。