忙しいことは良いことだ

学校のPTAの係り活動が本格的に始動し始め、今まで以上に忙しくなってきました。
これから9月いっぱいまで、勉強と両立させながらがんばります。
と言っても、私の本業は主婦業と母親業なので、そこは踏み外さないように・・・
食事に気をつけることと無理せず(すぐに調子にのって無理してしまうので)休養をとりつつ、がんばります。
  
しかーし!!7月はジョインアライブがある。
これだけは何としても、外せないイベントなので、これに向けて、体力をつけつつ、温存していきますぞ(笑)
ノリノリでタオルまわしているアラフォー女性がいたら、それが私です。
  
PS 暫く会っていないお友達へ。
髪の毛バッサリ切りました。
イメチェンです。と言うか、ロングに飽きただけです(笑)