ヨガ

ヨガ教室に通うことにしました。
今まで、自宅で一人でDVDなど見ながら、地道にやってきましたが、一人でやっていると「これくらいでいいか」とか、「今日はやらなくていいか」とか、なかなか続かないので、思い切って通うことにしました。
  
お友達が通っているところなので、気兼ねなく行けるし、体を動かすのって気持ちいいし、むしろアラフォーになると積極的に動かした方が良いと思う。
  
ヨガは有酸素運動だし、気持ちもリラックスできるし、よいことばかり。
  
先生もやさしくて、ガチガチで一つも思い通りに出来ない私を「無理せずに」と優しく受け入れてくださったみたいで、とても心地よいレッスンでした。
  
次のレッスンが楽しみだな〜。