久々にお題に答えてみる

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」
  
定番ですが、お鍋でしょ〜。
  
寒くなると、週に2回はお鍋にしちゃいます。
  
野菜もたっぷりとれるし、お肉(お魚)も入っているし、作るのもラクだしね。
  
昨日もお鍋をしました。
  
カレー鍋です。
  
しめにご飯ととろけるチーズを入れて食べると、幸せ〜になります。
  
次は次女のリクエストで「トマト鍋」をします。
  

久々にカメラをもってお出かけしたくなった。
最近、忙しかったから、そんな余裕なかったもんな〜。
と思ったら、もうすぐ師走!!
カメラはしばらくお預けだな〜。
それより、新しいカメラが欲しくなっちゃった(笑)