お茶会

昨日、友人をお招きしてハーブティーを飲む会を催しました(そんなたいそーなもんじゃない(笑))
とっても人気だったのが、マロウをベースにレモンバームなどをブレンドしたものでした。
マロウはとてもきれいな青色のティーなので、私も大好きなハーブです。
しかも、レモン汁を入れてやると、あら不思議!!一瞬でピンク色に変わるのです。
これにはみんな「お〜」と驚きの声をあげてました。
  
色、香り、味を楽しめるハーブティー。それを楽しむ時間と仲間たち。
ストレス解消の素晴らしい時間を楽しめました。
「お茶会、またやろうね〜」
(皆さん、素敵なお茶菓子を持参してくれました。有難うございます。今度は手ぶらで来てね)