お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
やめたわけじゃありませんよ。
連休中のお出かけから始まり、連休明けにはPTA会議が連日あり、忙しくパソコンを開く暇もありませんでした。
   
休み中には大きな出来事もありました。
それは、ココア(愛犬)が手術を受けることになりました。
粉瘤ができてしまい、経過を見ていたのですが、破裂したのでとることにしました。
合わせて、停留睾丸(2つとも)もあったので、全身麻酔をして、全部とってしまうことにしました。
来月初めに手術の予約をしました。
  
今から、毎日、手術をしなければならない理由と一人で一泊しなくちゃいけないことを言い聞かせています(理解できないとは思いますが)
術後も暫く「エリザベスカラ―」をつけないといけないことや食事療法が必要な事(ココアはロイヤルカナンのプードル用しか食べないのです)も伝えています。
理解してくれるかどうかはわかりませんが、気持ちは伝わるかな〜と思っています。
  
ちょっと心配な出来事ですが、無事に手術が終わることを祈るだけです。