サッポロオータムフェスト

只今、大通公園では「サッポロオータムフェスト」と言うものをやっています。
道内のご当地グルメや美味しいものが沢山食べられるのです。
私は、これが大好きで毎年、行っています(近いからね)
しかも、期間中、何度も足を運びます。
今回はこれ。


初めて食べます。

身が柔らかく、甘みがあり、おいしかった。

あまりにも美味しかったので、もう一度 夫に並んでもらい、3つ追加して買いました。
自分は並ばない。ずるい私。
チケットを買うのに並ぶのも夫。
くじ引きに並ぶのも夫。
私は、食べるの専門。
これが我が家の実態。
これだもん、夫が家族に好かれる理由がわかるわ〜。

車エビと焼き鳥と肉巻きおにぎりの時だけは自分で並んだわ(夫が焼き蛤に並んでいたから)

おなかいっぱいになりました(食べすぎた。)