クッキー作り

いつもは私と一緒にお菓子作りやお料理をしている末っ子が「お父さんの誕生日プレゼントに、一人でクッキーを作ってみる」と言うので、やらせてみた。
  
一人で作るので「クッキーミックス」と言う粉(ホットケーキミックスのクッキー版)と飾り付けのチョコスプレーなどを買って、さっそく作り始めました。
  

上手にできました 。
実はチョコペンで「パパおたんじょうびおめでとう」と書いているのですが、見えないくらいチョコスプレーをかけまくりました(笑)
こんな大胆なかけかた、子供にしかできません。
一人で上手にできました。

「ママの誕生日にも作ってね」とお願いしておきました(来年だけど・・・)