次世代ワールドホビー

先々週の話題ですみません。
  
次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。
と言っても私はドームまで車で送迎しただけ。
行ったのは息子と夫だけ。
末っ子は「友達とプールに行く」と言って出かけてしまいました。
  
一番の目的はマンガ家の「小ガエル」先生のサイン会。
朝早く行って並んで、無事にゲットしてきました。
しかも、3つももらいました。
一枚は色紙に、2つ目は「ボンビー太」の本に、3つ目はボンビー太のDSソフトのパッケージに。
将来、漫画家になりたい息子は、あこがれの先生にあえて喜んでいました。

小ガエル先生はいつもかえるのかぶり物をしています。
  

おかし刑事と息子。テンション高いな〜。