忙しさ爆発

「心がときめく片づけ」継続中です。
本の中では半年ほどかかるとあったので、がんばります。
今までに40リットルごみ袋で20袋は捨てました。
大型ごみも捨てたので物置や車庫が少しすっきりしました。
  
その片づけをしている間にも、小学校の校区見回りの係りをやったり、コンタクトの眼科検診にいったり、忙しい日々を過ごしております。
時間が足りないのは自分のせいだったりもします。
体質的に8時間以上の睡眠が必要だったり、3食しっかり食べないと体が持たなかったり、ストレッチやマッサージをしないと全身のこりがハンパなかったり・・・・他の人よりめんどくさい体をもっているのです(笑)
  
そんな忙しい中でも、日々のスイーツはかかしません。
今日はこちらを紹介します。

  

函館スナッフルス(8個入り1050円)。
チーズケーキなんですが、ふわふわ感と柔らかさがハンパない。
お取り寄せできるそうです(私は札幌の店舗で買いました)。
興味があるかたは「函館スナッフルス」で検索を!!