ブルーでもハッピー

ねむい。
頭が重い。
女性は毎月、たいへんだわ〜。
特に症状が重いからね〜私は。
  
そんなこんなんでも、子供の用事や家事は待ってくれない。
今日も子供たちの発表を見に学校に行ってきた。
末っ子は踊り、長男は組み体操。
一生懸命、練習していたから「絶対見に来て、ビデオ撮って」と言われていたから、行かないわけにいかんだろ〜。
  
末っ子は一生懸命踊っていた(あいかわらず、私の方を見て手を振っていたけど)
長男も逆立ち、うまくできていた。
  
とりあえず、無事に見て帰ってこれた。
かえってから30分ほどソファーで横になった。
でもね、家庭訪問週間で子供たち早く帰ってくるからね〜。
寝ていられないんだな〜。急いで、家事をこなした。まだまだ、やることいっぱい残っている・・・・主婦って昼寝付きだったんじゃないのね(いまさらながら)