エイプリルフールなのに嘘をつくのを忘れた

昨日、嬉しかったことをたくさん書きました。
今日は、悲しかったことを書きます。
  
今週の悲しかったこと。
  
お友達犬のさくらちゃんが病気になった(数日間、点滴したらよくなったらしい、良かった)
久々に、ひどい偏頭痛で半日寝ていた(この日、次女が夕ご飯をつくってくれたのだ。よかった)
STVの横井アナが退職しちゃった。(マジかなしい)
スーパーで娘に買ってきてもらったピーマンの一つが腐っていた。(チョイ残念、でも娘がかわなかったら、売れ残って他の元気なピーマンも捨てられちゃうかもしれなかったから、良しとしよう)
  
悲しいことも沢山あったけど、結局おわりはすべて「よかった」で終わったから、
「結局よかったこと」を書いただけでした!