春休みになって忙しくて、更新できなかったYO!

なぜかラップ調
  
下の子供たちの模試が終わるまで、忙しいけど頑張ります。
 

希望の唄
  
今週嬉しかったこと。  
  
次女が晩御飯を作ってくれた。マーボー豆腐、餃子。野菜いため。
  
長女の予備校での診断テストの成績が良かったので授業料が何十万も割引きになった!
やったー!よくやったぜ〜(笑)
  
詳しく書くとバレちゃうのでざっくり言いますと、夫が偉くなって新聞にのった。
偉くなっては、ちょっと違うか〜。うまく表現できないよ〜。
  
末っ子が、一度も学校を休むことなく2年生を終えることができた。
  
長男のズボンの丈が短くなっていた(ちょっと背が伸びてくれたかな?)