大通り公園ネタ

このマークはなんでしょう?

答えはのちほど。
   
子供たちがわくわくワンダーランドがよっぽど気に入ったのか、チョコバナナが食べたかったのか行きたいと言ったので、昨日も行ってきました。
やはり、チョコバナナ売り場に一直線に向かいました。
子供ってどうしてあんなにチョコバナナが好きなんでしょう。私は絶対に食べないのに子供たちは売っていたら絶対に購入!!
   
食べ終わり、さっそく前日に行った雪山に行ってみると、ナント立ち入り禁止!!
何があったのだろう?昨日、けが人でも出たのかな?と思いつつスノーキャンドルでも作るか!と思ったら「歩くスキー教室」開催中とのこと。
結局チョコバナナだけ食べて、ドックランに行くことにしました。
ドックランの記事はまた今度、ということで。
先ほどの答え。
  
これを見ると一目瞭然

トイレのマークでした。
え!スグにわかったって?
私は、全然わかりませんでした。迷子案内所か大通り公園管理事務所的なものかと。このほかに、クジラマークとかもあり、今まで全然不思議に思わなかったものがブログをやるようになりやたらと目につくようになりました。
恐るべしブログ効果!!
それにしても、このマークわかりにくーい!!