今週のお題「これが私の至福のとき」

久々に私にとって簡単なお題が出て、嬉しいです。
簡単なお題だとスグに書き込みをする私は、わかりやすい人間です。
   
もう絶対!!「マッサージ」
マッサージ大好き!!高校生ぐらいからずっと大好き!!
プロの方にやっていただくマッサージでも、機械のマッサージでも何でもよいのですが、一番は我が家の次女がしてくれるマッサージです。
幼稚園のときから私をマッサージしているから・・・そんな言葉では語りつくせない、何か天性のものを感じます。まさにゴッドハンド!!
次女には、マッサージ師になるようお勧めしているくらいです。
ぜったい「カリスマ」になれると思います(親ばかではなくマジです(笑))
ただ、気持ち良すぎてマッサージ時間の半分は熟睡してしまいます。
起きてから何時も「もったいな〜」と思います。
  
もう!皆さんにも次女のマッサージを受けてもらいた〜い。
ほんとなんだってばあ〜!