今日は2月2日で私がブログを始めてから222日です。


チョコレートが大好きなんです。私だけじゃなく家族全員。
最近のイチオシ! 「charlotte i」
特にストロベリーがいい!手が汚れず食べられるのがいい!
なぜ手が汚れないかは、買ってからのお楽しみということで、ここでは教えられません(笑)

時々、お家でパンを焼きます。
写真をとるのが下手で、ちょっと白っぽく写ってますが、本物は茶色です(笑)
ちゃんと焼けてます。(しつこくいいわけ!)
でも、今回はなぜか細長く変な形になっちゃった(@_@;)
味は大丈夫です。いつも、オーブンで2段焼くのですが、一瞬でなくなります(笑)
やっぱ、素人の私がつくったものでも、出来たては美味しいものです。
  

お散歩中!雪をむしゃむしゃ。

見事に顎に白ひげが出来ましたぁ
ちなみに、レッグウォーマーは足に雪玉がつくのを防ぐものです。
決しておシャレではありません。服を着せるのも防寒です。夏は全裸でーす。
犬に服を着せるのが好きじゃないので。