子供の頃に好きだったアニメの話

子供の頃に好きだったアニメを言うと、年齢がばれます。
でも、このタブーに果敢にいどんでみます。
  
子供の頃の私は男の子が見るようなアニメが大好きだったんです。
一番好きだったのは、「妖怪人間ベム
ベロの大ファンでした。
でも、再放送だと思います。70年代生まれなんで。   
小学生ぐらいから女の子が見るアニメに夢中になったのですが、最近またジャンプ系のマンガを見始めてます。
   
流行は2〜30年くらいの周期でまわると言われてますが、私のなかでも回っているみたいです(笑)

「早く人間になりたい」・・・・そのままの君で良いと思います。

OPのドラムがかっこいい〜!!