たまに行きたくなるんです。

コストコに行ってきました。
たまに行きたくなるんです。
ホントにたまにです(笑)
今回買ったもの。

マルゲリータ 

シーフード ピザ

チョコクロワッサン

大好きハッピーターン

大好きプリングルス

子供たちが大好きな茎わかめ。ポケットに茎わかめが入っている女子高生ってどうなの?と思うけど。

シーザーサラダも絶対買っちゃう。

上の子供たちのリクエストで買いました。スープ

ベトナム産というのが気になったので、やめようとしたけど家族の「食べたい」攻撃にまけた。安かったし。

そして、これが凄い。ここでは書ききれないので詳細は後日。
何せ日本初らしい。
そのほかにもお野菜や、果物、日用雑貨など、合計金額いえないくらい買いまくったけど、
我が家はこれだけ買っても食べ物は1週間ですべて消費します。あっという間になくなります。
これぞ大家族!!