イルミネーション続き

イルミネーション会場では、ミュンヘンクリスマス市をやっていて、子供たちと見て回りました。
クリスマスのオーナメントやペーパークラフト、ドイツの食べ物や飲み物も販売されてました。
そして、息子が選んだものは。

これって、ロシア。なんでミュンヘン市に。
ホントは、もっと小さくなるやつ(8個入りだったかな?)欲しいって言ったけど、8000円だったからダメって言った。
これは3500円。お得。

サンタさんにチョコもらいました。
息子がとったので、ブレブレ。すみません。たぶん、びっくりしたのと寒さで震えていたのでしょう(笑)
今日は、待ちに待ったお友達とランチです。前回ドタキャンしたから、たのしみだったよ〜
午後から二者面なのに。よくやるよ、私。(最近、家事てぬきばっかり)