今週のお題「子供のころの夢」

小学生ぐらいまでは、アイドルにあこがれていました(恥ずかしい!!)
聖子ちゃんや明菜ちゃんが全盛期の時でしたから(年バレルって)
でも、本気で将来を考えるようになってからは英語を使ったお仕事にあこがれました。
だから、高校も外人の先生が沢山いて、英語に力を入れている学校を選びました(実際は英語が一番成績悪かったので入学してから苦労しました)
短大も英文科を選んで、英語を使う会社に入るぞー!!って意気込んでいました。
結果、卒後すぐに結婚して専業主婦になりました。ちゃんちゃん。
英語もすっかり忘れました。ちゃんちゃん。
 
ちなみに夫は、三歳で医者になるって決意して、本当に医者になりました。
なんて一途!!尊敬します。