皆様お大事に

寒くなってきて、体調を崩されているという記事が多くなりましたね。
aice-buleさん。風邪は治りましたか?なおりかけでも、油断しないでゆっくり休んでくださいね。
siitokuuさん。腰痛お大事に、ゆっくり休んでくださいね。と言っても、主婦は毎日やらなきゃいけないことがあって、無理しちゃいますよね。わかります。でも、早く治すためにも今はゆっくりして下さいね。早く良くなるようにお祈りしてます。
southencrossさん。私も背中や腰や最近では肩も痛くなることがあります。私もヨガやり始めていたのですが、忙しさに負けて(ドラマを見るのに忙しく)さぼっちゃいました。私も運動します。本当に歩くのっていいみたいですね。
sabonekoさん。体の不調から、ハイキングの発想は凄いですね。見習います。
ほかにも体調崩されている方たくさんいらっしゃるとおもいます。
寒くなってきたのでいろんなところが不調になりますよね。
みなさんが、早く元気になるようにお祈りしてます。
皆さんご自愛くださいね。
今週は雨ばかりでブルーになっちゃいますね。お昼から参観日&懇談会です。雨あがってほしいな。