連休のつけ

連休中遊びすぎました。
昨日はたまっていた家事をいっきにこなすため、5時起きしてもくもくと家事をこなしました。
もちろんブログを更新する暇もなく、途中ふらふらになりながらもなんとかキリの良いところまでやりました。
今日は昨日やりきれなかったところをやらなければいけないのですが・・・
明日はまた、お出かけの予定なので今日中にやらなければならないところは済ませておきたいものです。
昨日の夕ご飯はおととい食べた鮭鍋を再現してみました。
上の子供たちが食べてなかったからです。
もちろん、子供たちにも好評だったのですが、以外に旦那がおいしそうに食べていました。
この時期のサケはほんと格別です。
今日はサンマを予定しています。
どうやって料理しようかな