玉藤

長女がJRタワーに用事があるというので、エスタの地下にある玉藤でカツカレー棒を買ってきてもらった。
主人が秘密のケンミンショウでみて、食べてみたいと言っていたので。
不思議な感覚でした。
息子は「おいしい」と言ってました。
北海道の人はカレー好きが多い。
私もその一人、子供のころからカレーうどん、そばはあたりまえ、カレーラーメンもスープカレーも普通に食べてました。(シルシルミシルでスープカレーのお初は17年くらい前と言っていたようなきがするけど、もっとまえから食べてました。あれは、なんだったのでしょう。薬膳カレーとか、ちがうなまえだったのかな?)
最近、進化カレーの限界を感じていましたが。
出ました。
カレー棒。
コロッケのように中に入れちゃいました。どこでもカレーが楽しめます。
写真撮るの忘れました。みなさん食べてみてくださいね。