今年の目標

今年の目標をずーっと考えていました。
  
やっと、考えがまとまってきました(おそい)
  
今年の目標はズバリ「女」(笑)
  
もう20年も母親をやってきたので、女性らしさが欠けているような気がしたので。
   
そろそろ「女」を取り戻さなければと思っております(笑)
  
まず、何からやろうかな〜。
   
暫く遠ざかってきたので、何からやったらよいのやら。
  
手っ取り早く、エステやスカートを買うことからかしら。
  
ヒールのある靴を買っちゃおうかしら。
  
いやいや、内面からだな。
  
先ずは言葉使いを改めることと、美文字の練習を続けること。
  
イヤ、夫に優しくすることから始めよう!
普段、夫におんぶにだっこの私は、これが一番難しいのです(笑)
  
で、結局何をしたらよいのかな?