勉強中

ハーブやアロマなどなど、健康関連の勉強ばかりしていましたが、それに加えて子育て&コミニケーションの勉強も始めました。
  
4人の子育てをしているのに、何をいまさらと思うかもしれませんが、始めることに遅いも早いもないかな〜っと思い。
  
今度「だっこ法」の勉強会にも参加してきます。
子育てだけではなく、夫や友達など、コミニケーションにもとっても役に立つと思ったからです。
もちろん一番の目的は子育ての為ですが。
だっこ法は本来、自閉症などの障害がある子供の為に開発されたものらしいのですが、すべての人にとって役に立つコミニケーション法だと思いました。
勉強会に参加する前に、本を読んで勉強します。
   
それと今月末、小学校のバザーでスライム作り係りをやっています。
子供たちに喜んでもらえるよう、企画していきます。
わくわくしてきた!!
  
今年前半は健康関連、後半は子育て関連の勉強にどっぷりつかりたいと思います。
飽き性なので、新しいことどんどん取り入れていきます。
   
SPYAIRの新曲も手に入れたよ〜(笑)